IKEA港北。
Category: ケロの元気の素
Comments
イケア大好き~
❤hiroさんうふふ、イケアは1万円でかなり買えて、遊べるって聞いてたんです~!
149円とかで魚のシリコン氷づくりや
ネット6段のクローゼットいれとか、3段のおもてなしプレートなど雑誌マートで観てるものがあるだけでも感激でした(笑)
大阪のイケアとコストコにいくママ友達もいて色々聞いたり、カタログで事前に買いたいものも決めたので思ったものは買えました。車だったら欲しいものもたくさんありましたが新幹線ではこれが限界。でも親友は重たい食器セット1990円を根性で運んで持ち帰りました~お得過ぎます!
託児が保育園のようでとっても楽しかったようで、1時間のお迎えで、こどもたちもえぇ~~?もっと遊びたーい!とごねていました。朝早くいかないと午後は入場制限があると聞いたから、朝10:15のシャトルバスにのりました!15分で到着して、託児予約いれて、食事をはやめにして午後はキッズコーナーで遊ばせながら買い物しました。
中を開けてみて!と書いてあ棚などは本当に収納されていて参考になりました!
子ども部屋を娘も今年机を買うし、改造したくて、月曜にきてくれた高校の友達にボーrプールやら滑り台をもらってもらいスッキリしてきました!収納を春休み中になんとかして今の1階でなんでも~ではなく、自発的にこどもたちのおへやで支度や着替えるようにしたいなと思います。
イケア名港かと思ったら、長久手かも?だそうです。とにかくできたらいきまくりです!
ケロ URL 2010-03-31 22:35