珈琲家 牧歌のモーニング❤
Category: お出かけ情報♪
Comments
私も昨日牧歌行ったよ~♪ティータイム時間帯だったけど。
そして、生チョコも食べました。コーヒーと一緒だとまたまた絶品だね♪
お値段もお手軽においしいスィーツ食べられるし、久しぶりだったけどおいしかったなぁ。
みかりん URL 2010-02-08 20:42
美味しそうですね~♪
モーニングいいですね!!私も下の子が幼稚園に入ったら
友達とモーニング計画をたててます(^-^)♪
もうすぐバレンタインですね~~私は既に購入済み。
早く買わないとすぐに品薄になっちゃうんですよね~
ひろ URL 2010-02-08 22:28
行ったことない~(><)
牧歌って一緒に焼肉食べたとこの敷地内のとこ??
生チョコ有名なんだね。
くぅぅ、食べたい♪
モーニングが2時までなんてすごいね☆
桜 URL 2010-02-08 23:37
チョコ~
テンプレころころかえてすみません~表示がおかしかったので替えました。すっかりチョコチョコモードです❤❤くまぶたさん
お疲れ様です。
「源」も「あんどう」もいいですよね~
源は昔からありますよね~
たまーに紅茶モードなときにいきます。
源のアフタヌーンティセット、サンドイッチとケーキがのって3段でおいしかったのでまた狙っています♪
あんどうはエステの近くです^^雰囲気がいいですよね。
あとは茶房花さらさ(中園町)やふくじゅえんが好きです!
げんき館のはんなりも2時までモーニングあります♪
ZARAMEもパンケーキモーニング美味しいですよね~あぁまた行きたくなってきました(^。^)
また色々教えてくださいね!
❤みかりん
わぁニアミスだねぇ♪みかりんとも行ったよね!11時にいったら、子連れもたくさんいてすごく賑わってた~
生チョコこれで100円なんて凄く良心的だよね。とろける美味しさだったねぇ~^^
モーニングのときだけとかスイーツと一緒なら、珈琲がおかわりできるといいよね!とアンケートに書いちゃった。いいお店だよね。
❤ひろさん
ブログ開設おめでとうございます~(^-^)
リンクしました♪
モーニング、豊田の花遊庭もいいですよね~隣接の
豊田ガーデンにハーブをたくさん植えたいので
春になったら花遊庭モーニングいきたいです!
春が楽しみでワクワクですね❤
さすが~購入済みなんですね~!
割れチョコで今年も親子で手作りして楽しみます。
当日はパパ大会でいないしおうちバレンタインします。
❤桜
ピンポーン!
あの焼き肉やさんは前とかわってしまってかなり残念だよね。夜に行ったら変わっててショックだったけど焼き肉モードだったからはいったよ。
牧歌の生チョコ美味しいよ~!100円でこ5コだよ。
手造りでとろける美味しさだからぜひいただいてみてね!
ケロ URL 2010-02-09 23:22