忘年会!
Category: ケロの元気の素

昨夜は”中総ランニングクラブ 年忘れ大忘年会!”でした!
ランニングを愛する仲間のみなさん大勢で
鍋をかこんで、飲んで、笑ってワイワイ盛り上がりました。
私は夏にひざを故障してしまい、朝練でお会いできなかった皆さんとも
久しぶり元気にラン話できて元気をもらえました!
東京マラソンに7倍の確率で当選した方、嬉しそうだったな~

ビンゴではランニング用品がみんなに当たって、私も日頃のビンゴ司会しました^^。
2次会のカラオケでは、
中総の歌姫、中総のジュリーやマッチ、長淵が熱唱~年代バレバレね(笑)
アンコール~♪息子もウルトラマンエースを歌ったよ。
私は秋の筋トレを経て、膝の痛みもなくなり最近また走り始めてます!
相方も秋の腰の故障から回復しつつあり、春にフルマラソン予定です。
2009のランニング計画は、お正月の10kレースから再開し、
春にハーフマラソン完走、
来年秋にフルマラソン初出場という目標で頑張ろう~!
スポンサーサイト
Comments
カラオケ久しぶりにハマりそう~
◆hanaうん、高校時代よく行ったよね(笑)
って何年前だってねー!
私最近の歌OKよ~♪結婚式でよくつかわれるしヒットCDシングル頂いて車でよく聴いてるから♪
GReeeeN(グリーン)”キセキ”を歌ったよ~一番結婚式で今年使われたかも?!ってくらいよく聴いたわ~
嵐、いいね~今度昼間カラオケいこっ(笑)!!
◆ケロケロさん
忘年会、20人以上集まってワイワイ、鍋もいっぱいでした。食べ物が子たちにとられなくなりましたが楽しかったです!おしゃくのコンパニオンしようとしたけど狭くてそんなに回れませんでしたが故障された方とも来年秋いびがわマラソン一緒にフルでよう~!と約束したり(笑)走る勇気をチャージしてきました。
カラオケ、息子もウルトラマンのカラオケでDVDが戦いシーンばかりでハマっていて、今度家族でいこうと話しています♪ご家族カラオケいかがですか?ケロケロさん米米クラブ熱唱してくださいね!