fc2ブログ


かごバック♪

Category: 嬉しいNEWS♪  

可愛いかごバックでしょ♪♪
kago1.jpg
ピンクのラメラメビーズがかご全面にキラキラ☆
もうすぐの誕生日プレゼントに・・・
「ケロちゃんは華やかなのが似合うと思って。」
嬉しいっ!光くんママありがとう(^▽^)/~~~
かごバック、夏らしくて大好きなアイテム。
ちなみに今まで使ってたのはこの子。kago2.jpg
園児のみんなに「帽子みたい~」って言われてた(笑)
バックひとつで、毎日のお出かけがさらに楽しくなるね♪
早速、新しいかごバックで子と一緒にお買い物。
おつきさまこんばんはおつきさまこんばんは
はみがきあそび【おすすめ絵本】はみがきあそび
一緒に2冊の絵本をセレクト。子も大喜びでみてるよ♪

そして↓↓
てげてげさんより回ってきましたミクシイバトン。

 
★1:あなたのミクシィネームは?そしてその由来は?
ケロ
カエル雑貨好きなので。
でもおしゃべりしてばかりで私自身カエルっぽいからかも。

★2:今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?
ブログの写真はプールにいったときのみんなで。
できるだけ今の私を伝えたいので、よく替えてます。

★3:今あなたのトップページに表示されている9つのコミュ

「A型に見えない」と言われます
デトックス
お花で癒される!
夢のマイホーム
フォルクスワーゲン
女は30代から
住まいについて
冬のソナタ
Jude Cole
コミュっていろんな情報が得られてとっても楽しい!!
時間があればもっと話題にどんどん参加したいなー。

★4:今トップページに表示されている9人のマイミクさんにバトンをまわします。

カオruruさん
ゆうこりん☆さん
美人への近道教えますさん
五右衛門さん
もろけんさん
ひろゆきさん
シュウさん
トクヤセイコさん
Tomoさん
一応9人載せておきますが受け取りは任意でいいでーす。
 
スポンサーサイト



テーマ : 可愛いもの大好き!!    ジャンル : ブログ
 2006_07_31

Comments

 

ピンクのラメラメビーズのかごバック可愛いね(^^)
私も前にケロちゃんがかごバック持ってたから私もかごバック買ったんだ~(v^□^v)
かごバック持ってると夏って感じするね♪♪
キャンディ.  URL   2006-08-01 00:07  

 

ピンクのも今まで使ってたのもどっちも可愛いよ~。
カゴバッグ持つだけで、夏だよねー。
ほんと、もうすぐ誕生日だねぇ、お互い。
そうそう、シュンより一つ下の男の子のママで関西出身なんだけど、すっごくケロちゃんに似てるママがいるの。
いつも会う度に、ケロちゃんと錯覚するのよーーー。
えっちゃん  URL   2006-08-01 08:12  

夏はカゴです♪ 

かわいい~(^^)/
とっても夏らしいですね♪
私もカゴバックについ目がいってしまいます。(@ @)
この夏も、黒のカゴバックを買ってしまいまして…(^^:

そして、絵本!もかわいいです。
「おつきさまこんばんは」は
なんだかオトナが読んでもよさそうね☆
やっすー  URL   2006-08-01 11:48  

かごバック 

私もかごバックは好きだな~。夏に買物行くと必ず目が行っちゃう。もってるくせにね。今年は残念ながら買えなかったけど・・・(´_`。)
来年こそは新調するぞ=*^-^*=
ゆうこりん☆  URL   2006-08-01 12:59  

 

すてきなバックですね。
絵本も最近は大人が読んでも楽しそうなものも多く出てるみたいで。

バトン。いただきます。
ひろゆき  URL   2006-08-01 20:53  

 

ケロさま、もうすぐのお誕生日おめでとうございます。
2つともかわいいバッグですね。私もキラキラ大好きで、ビーズで服に飾りを付けたり、アクセサリーを作ったりしています。
ブーママ  URL   2006-08-01 23:56  

 

いい誕生日プレゼントじゃね♪
ラメラメがケロさんらしいような。
そのバッグに俺は入りますかね(笑)
バッグ一つで出かけるのが楽しくなる気持ちわかりますよ!俺も、ヘルメット買ってバイク乗るのが楽しくて仕方ないですよ、これがまた♪
∞hide∞  URL   2006-08-02 00:37  

 

おはようございます!
私の友人はセンスの良いおしゃれさんばかりなので、いつも素敵なプレゼントをいただけて幸せです♪
バックはまだ1歳半の娘がオムツなのでオムツが入るくらいのキャパがないとだめなんですよね~。早く小さなバックで身軽になりたいわ☆

■キャンディ.ちゃん
そうなのね!競馬場に持っていったものね(笑)かごバック、夏らしくていいよね!毎年買ってるよ(*^。^*)でも何個あっても嬉しいな!!

■えっちゃん
かごバック、サザビーのものだよ♪
なかの巾着がいいよね。モノがちらばらなくていいよ~。子づれだと何かとタオルや虫除けやデジカメなど荷物になるしね。
お友達、そうなんだ~!
また似てるお友達にお逢いしたいな♪そのまえにえっちゃんに♪
誕生日は花火大会なので楽しみよん!

■やっすーさん
かごバック、やっすーさんも愛用されてるんですね^^!夏限定モノにも弱い私です。冬はファーバックだし(笑)

おつきさまこんばんは、詳細はクリックしてくださいね。とってもいい本ですよ!心温まるというか。何度も図書館で借りてきてたのですが、娘も興味を持ち始めたので買いました。夜の読み聞かせの定番です。けっこう私、朗読好きなんです♪

■ゆうこりん☆
バックって、持ってるくせにすぐほしくなってしまう・・最近は引越し荷物を増やしたくないので買い控えているけど・・つねに10個くらいでているような(汗)
服を着替えるようにバックも着替えたいよね!!

■ひろゆきさん
わぁ、バトンありがとうございまーす!
すぐできましたよw
コミュって3日くらいで表示がころころ変わりますよね。表示されてるうちに回ろうって思うけどすぐ3日たってしまい変わってる・・!
絵本。子がほしがるのも優先しますが私が好きな絵とかでも買います(笑)

■ブーママさん
ありがとうございます。
土曜でまた歳をとります^m^
ビーズ細工されるのですか?私の友人も器用な子がいて色々お願いしてつくってもらい買ってましたよ~!
夏はビーズアクセばかりしてます。
ブーママさんの作品、ぜひ拝見したいです♪♪

■∞hide∞ っち
バック、∞hide∞ っちは似てるって言われてるあのキャラ(チップ&デール)に変身したら入れてあげるねw
そっか~バイク乗りにはヘルメット必需品だものね♪今度後ろに乗せてくださいね(笑)安全運転で!あ、私もか(爆)





ケロ  URL   2006-08-02 10:31  

 管理者にだけ表示を許可する


02  « 2024_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

kero・・ケロ・・

  • Author:kero・・ケロ・・
  • 東京マラソン2014
    !完走しました!皆さんありがとうございます!
    **********
    好奇心旺盛でおしゃべり大好きなランナーケロです。 <ブライダル司会、岡崎げんき館 親子ヨガインストラクター、親子RUN教室主宰。
    小学校で絵本の読みきかせボランティアもしています。
    JAAアロマコーディネーターとして❤
    セラピストのためのマナー講座2013・5月、合格しました!!
    ライフワークはヨガ&ランニング。
    岡崎中総RC(父が会長)所属し、
    フルマラソンは4年間で10回出場。
    2012神戸マラソン3時間30分14秒!
    2014東京マラソン3時間28分9秒で完走!
    RUNLIFE楽しんでいます☆
    富士登山2012しました!
    みなさんも色々な所で是非ご一緒しましょうね!
    (愛知県岡崎市在住・11歳息子と
    9歳の娘のママです)
    ・・・・・・・・・・・・・・・・
    Facebook主体です❤
    お友達募集中です^0^~
    Yukie Yamada

    バナーを作成


    ◆公民館ヨガ◆好評です!
    ~稲熊東部公民館にて~(地図裏面)
    第二 第四木曜日
    10時30分~11時30分
    ワンコインヨガ❤
    初心者の方も親子も男性も皆大歓迎♪
    10時30分~11時30分 
    予約不要:¥500
    ヨガマット12枚用意します(先着順)
    新しくきれいな公民館です!
    お気軽にご参加くださいね♪

    現在のRUN走行距離&Jognote。
    目指せ毎月300km❤応援よろしく!
    目標は3時間15分以内でフル完走!
    2012神戸マラソン3時間30分14秒❤
    2013名古屋ウィメンズ3時間30分51秒
    あぁ~立ちはだかる壁、まだまだ顔晴ります❤
    親子RUN教室も月2回、県営グランドにて
    10:00~11:30
    好評開催中☆



    ♡KERO’S SHOPPING♡
    ついに、使い始めました!
    にぎるグリップe3!
    イイ感じ!!!





    現在の閲覧者数:




    FC2 Blog Ranking

  • keroの大好きなお買い物♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
5674位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1386位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索




pagetop