
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

S&Bちびっこ健康マラソン岐阜大会。

Category: 育児情報♪  

三連休初日は家族で大垣へ出発!
一宮で事故渋滞があり到着が30分遅れ…
もっと早く出るべきでした(*_*)
受付時間すぎてしまったけど受付してくれて
雨上がりだから開会式は観覧席からになっていて
子達セーフ☆
DSC00132.jpg
着替えてアップして
一年生に引き続き 二年生娘、
DSC00133.jpg
同じ体操教室の友達が来ていて二人手をつなぎめちゃ喜んでるー♪
スタート!DSC00134.jpg
いい位置から飛ばしすぎずだんだん抜かしてゆき
トラックに入ったときも5番手スパートかけてゴール☆
2年生女子の部 第5位 1500m 6分38秒
兄の骨折でギプス二週間の間は娘も練習不足だったから
練習次第で順位もかわるね。と実感。
S&B愛知一位の子は断トツに速かった。
やはり日々の練習は裏切らない。

四年生息子もいい位置に並びスタート!DSC00135.jpg

最初トラックでは17番手位トラック外周は狭かったらしいが抜かしてゆきトラック前に6番手。
ラストスパートはそのまま5位の子に食らいつくもゴール地点がきてしまい
抜けず6位フィニッシュ!
4年生男子の部 第6位 2000m 7分46秒
骨折で練習不足はあるけど二人とも健闘したレースでした。
6位まで名前メモされたと聞いたから
表彰があるかなと思ったらやはり3位まででした。
またS&B愛知大会は1月19日モリコロパークで開催されるので
日々コツコツと努力しよう!
haruさん娘さん息子さんもお会いできました!
アイキチちゃんの息子くん娘ちゃんも参加していたんだね!皆お疲れ様でした!
ちびっこ皆の最後まで頑張る姿に感動ー(T^T)☆
DSC00136.jpg

私も25日の神戸マラソン楽しく最後まで踏ん張るぞー!

テーマ : 小学生の子育て♪    ジャンル : 育児
 2012_11_23

Comments

優勝タイム 

はじめまして、マラソンをやってる二年生の娘を持つ親です。
娘も参加予定でしたが、風邪で欠席しました。
入賞おめでとうございます。
ところで、優勝タイムってどれぐらいでしたか?
武豊町ランナー  URL   2012-12-07 21:59  

武豊町ランナーさんへ 

はじめまして!
ご訪問&書き込みをありがとうございます。
我が家は岡崎市ランナー家族です。どこかでお会いしてるかもしれませんね♪お世話になってます。
2年生の娘さん出場できず残念でしたね。
大垣大会は初めてでしたがタータントラックですし
大垣インターからすぐなので、
アップダウンはげしいし、帰り東名阪大渋滞の
松阪大会コースよりは良かったかと思います。
ありがとうございます。
岐阜大会は3位までしか表彰なく、今回は5位6位で入賞ではないのです。
優勝タイムは私はわからないのですが、
もうすぐS&BのHPにUPされるのが正式タイムで、

娘に聞くと、1位は多分6分前後かと思います。
愛知大会で去年優勝の子です。
1月19日もモリコロでありますね!
私は司会でゆけないですがパパが連れて行きます。
どうぞよろしくお願いいたします。

ケロ  URL   2012-12-09 21:40  

更新されています☆ 

☆武豊町ランナーさん
大垣の大会記録UPされています!1位の子は
6分27でしたね!

http://www.sbfoods.co.jp/culture/kids/chibikko/text/2012/121123_gifu.html
ケロ  URL   2012-12-11 08:24  

 

ありがとうございます。
武豊町ランナー  URL   2012-12-11 13:04  

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
    2013-10-04 12:10  

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
    2013-10-05 14:55  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

kero・・ケロ・・

  • Author:kero・・ケロ・・
  • 東京マラソン2014
    !完走しました!皆さんありがとうございます!
    **********
    好奇心旺盛でおしゃべり大好きなランナーケロです。 <ブライダル司会、岡崎げんき館 親子ヨガインストラクター、親子RUN教室主宰。
    小学校で絵本の読みきかせボランティアもしています。
    JAAアロマコーディネーターとして❤
    セラピストのためのマナー講座2013・5月、合格しました!!
    ライフワークはヨガ&ランニング。
    岡崎中総RC(父が会長)所属し、
    フルマラソンは4年間で10回出場。
    2012神戸マラソン3時間30分14秒!
    2014東京マラソン3時間28分9秒で完走!
    RUNLIFE楽しんでいます☆
    富士登山2012しました!
    みなさんも色々な所で是非ご一緒しましょうね!
    (愛知県岡崎市在住・11歳息子と
    9歳の娘のママです)
    ・・・・・・・・・・・・・・・・
    Facebook主体です❤
    お友達募集中です^0^~
    Yukie Yamada

    バナーを作成


    ◆公民館ヨガ◆好評です!
    ~稲熊東部公民館にて~(地図裏面)
    第二 第四木曜日
    10時30分~11時30分
    ワンコインヨガ❤
    初心者の方も親子も男性も皆大歓迎♪
    10時30分~11時30分 
    予約不要:¥500
    ヨガマット12枚用意します(先着順)
    新しくきれいな公民館です!
    お気軽にご参加くださいね♪

    現在のRUN走行距離&Jognote。
    目指せ毎月300km❤応援よろしく!
    目標は3時間15分以内でフル完走!
    2012神戸マラソン3時間30分14秒❤
    2013名古屋ウィメンズ3時間30分51秒
    あぁ~立ちはだかる壁、まだまだ顔晴ります❤
    親子RUN教室も月2回、県営グランドにて
    10:00~11:30
    好評開催中☆



    ♡KERO’S SHOPPING♡
    ついに、使い始めました!
    にぎるグリップe3!
    イイ感じ!!!





    現在の閲覧者数:




    FC2 Blog Ranking

  • keroの大好きなお買い物♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
4845位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1190位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索




pagetop

