
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

トヨタホームリンク&日展&次の車♪♪♪

Category: お出かけ情報♪  

オフの日曜日。
昨年も楽しんだ「氷じゃないスケート」へ今年もいきたいってリクエストで
期間限定で12日までだし、
娘も治り行けそうだからと栄 オアシス21へお出かけ。
トヨタホームリンク着。
P2052294.jpg
凄い大行列!20分位並び靴のサイズ待ちもあり30分以上待って・・
P2052274.jpgやっと滑れる~!
12時から13時半までいっぱい滑ったよ♪moblog_033c0d52.jpg
氷じゃないし樹脂のスケートだからこけても大丈夫!
バランス感覚で滑るスケートは楽しいね◎^∇^◎
2638446_1517068319_132large.jpg身体ポカポカになり
久々31!サーティワンアイス~♡2638446_1517170879_192large.jpgイチゴミルク美味し!

オアシス21の屋上は、水の宇宙船♪
P2052293.jpg初めて歩いたよ!
うきょ~上から観るスケートリンク☆P2052292.jpg
水が屋上に流れてるなんて凄いよね~P2052290.jpg
息子スケートですっかりお疲れ(笑)

そうそう!オアシス21では、私の予約してある
未来の車がーー❤(゜▽゜)❤

 
屋上の水の宇宙船からも人だかりが!
P2052291.jpg
P2052289.jpg
試乗してきたよ!P2052271.jpg
こ、これは、期待以上にいい感じではないかー!
AQUA♪♪P2052272.jpg
1月に予約して、納車は半年待ちで7月☆
最近は運転中に見かけることも多く、街角でバッタリ恋人に会う気分^^
こんな本も買って読んでるくらい(笑)車も世界最高燃費も、楽しみー❤
色はお楽しみに。家族で凄く迷ったよ~

〆は日展。2638446_1517350347_218large.jpg
親子初鑑賞!小学校で子ども鑑賞無料券いただけて、行ってみたかったの。
日本画 洋画 彫刻 書道まであり親子でじっくり鑑賞しました。
日展ウルトラクイズもあり子と参加して出してきたよ。
壁紙くらいの大きな作品、たくさんの色彩に触れられ、
本物を観るいい機会でした^^。

名古屋・栄の満喫お出かけでした!
来週は名古屋ウイメンズマラソン試走でここを42km走るよ~^0^
テーマ : 写真日記    ジャンル : 日記
 2012_02_05

Comments

No title 

新車買うんだね~♪

私のPEUGEOT206は、今月で11歳です。
が、まだまだ生き延びそうだけど、
壊れたらダイハツのコペンにしようかな~。
雪風  URL   2012-02-05 23:13  

No title 

うわぁ。充実なお休みだねぇ。たのしそう♪
娘ちゃんも元気そうで良かったぁ。
新車楽しみだね。みかけると恋人に会った気分ってわかる~(笑)私も今の車納車待ちの時そんな気分だった。
日展、短大の時に授業で一度行ったよ~。
好きな作品一つ選んで、それについてレポート書くようなので、たくさん素敵なのあるし、かなり迷った覚えが…
みかりん  URL   2012-02-06 09:55  

いいなぁ~☆ 

スケートに新車かぁ~e-420
スケートなんて僕は中学の頃以来滑ったことがありません!もう30年も昔の思い出です^^;
でも氷じゃなくて樹脂のスケートリンクなんてあるんですね~!!おもしろそう~ヽ(^o^)丿

アクアいいですね~☆
届いたら是非見せて下さいね~♪
そしてまた一緒にランもお願いしますねv-410
がぁに~ちゃん  URL   2012-02-07 12:53  

レスが遅くなり申し訳ありません<m(__)m> 

ずーっとレスしたかったですが常に回遊魚につき、遅くなりすみません。22時、師匠のヨガから帰り書いています。

♡雪風ちゃん
ぷ嬢さん❤
同じ歳かな~うちも9年の車検とおして、6月末で切れるよ。きっと大事に乗ってるからずっと乗れるだろうね~^^
うちの経済は相方が決めるから、
買うっていうのを待ってた感じ。
でも新婚時代から乗ってたGOLFくんといざお別れするとなると寂しいよ。
不思議とこの車では事故ないし、守ってくれてる感じたっぷりだよ。できる駿足シューズのような脚周りで、高速とかで威力発揮しているよ。でも燃費が・・・。2万円のプリカがすぐなくなるって、ホント、私ガソリンの為に仕事してるみたいな感じで、ハイオクだし大変だなーとずっと思ってたんだ。元は相方の車なのにね。燃費いい軽がいいみたいで変わってくれないし++
コペン、いいね❤
私もこどもいなければコペンだな!
オープンカーにはずーっとあこがれていて、四駆とオープンには乗りたいと20代強く思ってた!四駆はパジェロ・イオ乗れたけどオープンはあこがれのままだからコペンいいよね!②シーターだものね!まだオープンカーの夢を捨てないでいたら、50代くらいで乗ってるかも(笑)

❤みかりん
昨日はありがとう!ひろさんもいらしてたんだよ~♪また岩盤ヨガにも温まりにきてね♨
娘もすっかり元気に学校でもなわとびしまくってるみたい!
みかりんもそうだったんだね!納車待ち♪
アクアを毎日走ると1台だけ、みかけるの~それも楽しくランしてるよ!
あっ❤ってときめくよね❤
色を迷って変えたりして。私のカラーのグリーンはないからね。白や赤や紺、シルバーは乗ったことあるから、乗ったことのない色にしたよ。

日展、凄い壁紙のような絵画に感動したよ。
普段みられないものね。子達も行って良かったみたい。
みかりんはそんな素敵な?レポート課題があったのね。けっこうすごい人だったよ。
1枚おみやげに娘の気に入った作品のハガキ買ってきたよ。魚がついている優しい色彩の作品。大作も鑑賞するのは心の栄養になるね!

❤がぁに~ちゃんさん
え~スケート楽しいですよ!モリコロパークにもアイススケートありますよ☆
バランス感覚が立つだけで鍛えられますので是非!
昨年はスケートして次の日全身痛かったのに、今年は筋肉痛にならなかった自分を褒めたいです(笑)
石川遼選手もゴルフとは関係ない山スキーしてますし、トレーニングは色々役立ちますよ!
ってがぁに~ちゃんさんは山登りいっぱいされてるので大丈夫ですね♪
樹脂のリンクは12日までの期間限定で
樹脂リンクはモンキーパークにもあり2月末までできるそうです。名鉄の車内広告みました。名古屋はマナカですいすいいけるので楽しいですね!便利すぎ~コンビニマナカなんて子のほうがよくわかってる!私はカードを改札のように、会計時、かざしてたら、娘が「ママ、カードおくんだよ」って^^;
明日は名古屋の街を42kやらかしてきます!

アクアは今予約してももしかして半年~1年待ちとかかもしれないです~お早めに♪

東京マラソンまであと少しですね!疲労をぬいて楽しんできてください!3時間半切りしてくださいね!私もウイメンズでします!


ケロ  URL   2012-02-10 22:55  

 管理者にだけ表示を許可する


09  « 2017_10 »  11

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

kero・・ケロ・・

  • Author:kero・・ケロ・・
  • 東京マラソン2014
    !完走しました!皆さんありがとうございます!
    **********
    好奇心旺盛でおしゃべり大好きなランナーケロです。 <ブライダル司会、岡崎げんき館 親子ヨガインストラクター、親子RUN教室主宰。
    小学校で絵本の読みきかせボランティアもしています。
    JAAアロマコーディネーターとして❤
    セラピストのためのマナー講座2013・5月、合格しました!!
    ライフワークはヨガ&ランニング。
    岡崎中総RC(父が会長)所属し、
    フルマラソンは4年間で10回出場。
    2012神戸マラソン3時間30分14秒!
    2014東京マラソン3時間28分9秒で完走!
    RUNLIFE楽しんでいます☆
    富士登山2012しました!
    みなさんも色々な所で是非ご一緒しましょうね!
    (愛知県岡崎市在住・11歳息子と
    9歳の娘のママです)
    ・・・・・・・・・・・・・・・・
    Facebook主体です❤
    お友達募集中です^0^~
    Yukie Yamada

    バナーを作成


    ◆公民館ヨガ◆好評です!
    ~稲熊東部公民館にて~(地図裏面)
    第二 第四木曜日
    10時30分~11時30分
    ワンコインヨガ❤
    初心者の方も親子も男性も皆大歓迎♪
    10時30分~11時30分 
    予約不要:¥500
    ヨガマット12枚用意します(先着順)
    新しくきれいな公民館です!
    お気軽にご参加くださいね♪

    現在のRUN走行距離&Jognote。
    目指せ毎月300km❤応援よろしく!
    目標は3時間15分以内でフル完走!
    2012神戸マラソン3時間30分14秒❤
    2013名古屋ウィメンズ3時間30分51秒
    あぁ~立ちはだかる壁、まだまだ顔晴ります❤
    親子RUN教室も月2回、県営グランドにて
    10:00~11:30
    好評開催中☆



    ♡KERO’S SHOPPING♡
    ついに、使い始めました!
    にぎるグリップe3!
    イイ感じ!!!





    現在の閲覧者数:




    FC2 Blog Ranking

  • keroの大好きなお買い物♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
7249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1687位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索




pagetop

