fc2ブログ


くだものオーケストラ♪

Category: お出かけ情報♪  

大きいパイナップル♪fu1.jpg
これはなぁんだ?

なんと長ーーい滑り台なの!fu2.jpg

fu3.jpg


ここははままつフルーツパーク
フルーツの遊具がいっぱい♪
題して、”くだものオーケストラ!”fu4size.jpg
 りんごの滑り台もあるし、柿やメロン、みかんもバナナも!fu6size.jpg

fu5.jpg

子供心だけでなく、大人心もくすぐられまくり。fu8size.jpg


高い丘にそびえ立つ、一番大きい遊具!!hu6size.jpg

スイカの滑り台♪
凄いでしょ?
滑り台にうねうね波があるのがまたスゴい!fu7size.jpg

オーケストラで大ハシャギの黄色い歓声を響かせて~♪

果樹園では、たわわになってるfu9.jpg
梅を拾ったよ。fu10size.jpg


親子ともに大収穫ヽ(*^ー^)人(^▽^*)ノfu12size.jpg


お土産はコレ!fu11.jpg
かわいいネット入りのミカン飴。
今度は秋に大好きな梨狩りをしたいな!
皆さんはどの果物が好きですか?
果物はビタミンたっぷり!たくさん食べましょ♪
 
スポンサーサイト




テーマ : わぁい♪O(≧▽≦)O    ジャンル : ブログ
 2006_05_22

Comments

 

なになにこれ?かなりかわいすぎるんだけど?どこにあるの?
すごい!!子供も大人もたのしめちゃうね。
グラグラ  URL   2006-05-22 14:38  

 

おっきなパイナップルにバナナだね~Σ(・ω・ノ)ノ
子供たちすごく楽しそう(^^)
ケロさんは一緒に滑り台とか滑らなかったの??
大人でも十分に楽しめそうなところだね(^^)
キャンディ  URL   2006-05-22 15:40  

見れば見るほど 

ソラ坊、パパそっくりねー。
「思いっきり遺伝子もらっちゃいました!!」
って感じ!!
chenin  URL   2006-05-22 16:06  

すっごい 

行きたいのだけど・・・
フルーツ写真撮りたいのばっか。
いいなー。可愛いね、マジ☆
スイマー  URL   2006-05-22 18:10  

魅力的~! 

すっごい可愛い&楽しい!ですね。
私、浜松フラワーパーク(動植物園)には
行った事あるんですけど、その近くかなぁ?
行ってみたい!大人も楽しめそう。

そして、お土産のミカン飴(^^)/
あまりの可愛さにKOです☆
やっすー  URL   2006-05-22 22:07  

 

こんな、可愛らしいところがあるんだーー。羨ましいですv-10  なんか、子供にうってつけの遊び場ですねー。夢があるv-218  って、私もスイカの滑り台滑りたいです~。
りえりえ  URL   2006-05-22 22:36  

静岡県の浜松市です! 

週末は大学の友達に会いに、静岡の浜松まで泊まりで行ってました(^^)といっても高速で40分で着きます♪日曜のうなぎ祭りを楽しみにいったんだけど、凄い人で何もできなくて(>_<)土曜は満喫しました~♪
遊具は、宝くじ協会がつくったものみたいです。本当お金かかってそうだよ~。

■グラグラさん
カワイイでしょ~行きたいでしょぉ?静岡なの~もしこちらに来ることがあったら案内するからね♪リンクもしてあるしサイトみてね!

■キャンディさん
パイナップル、登るの階段がいっぱいだったよ~
、もちろん一緒に滑ったりめいっぱい私も楽しんできたよ!遊ぶに忙しくて(笑)写真をとりあえなかったので友達のをつかわせてもらったの。

■cheninちゃん
パパ似かな~?
最近よく分からない・・もっとまえのほうがパパに似てた気が・・?じゃミクネは私に似て欲しいなぁ♪

■スイマーさん
スイマーさん絶対喜びそう!!!
めちゃくちゃカワイイ遊具だらけでね(^O^)/
しかも子供にも危なくないし、お金かけてるなぁって感じ。
静岡に来ることがあったら是非いって見て欲しいです!!

■やっすーさん
フラワーパークからまた離れてるんです~フラワーパークもいいですよね^^。浜松市内にありますよ!
ミカン飴、泣いた顔のを買ったんです♪カワイイお顔で、飴もしっかり果汁入りで美味しいんです。500円でした。

■りえりえさん
スイカのすべり台本当に楽しい~(*^。^*)何度も滑りました♪手すりのないこんな大きな滑り台初めて体験!!
こんな公園ばかりだったら子育ても楽しいでしょうにね(笑)






ケロ  URL   2006-05-23 10:26  

SO CUTE♪ 

ひえ~(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ) 
まず最初のパイナップルにびっくりしました。
とても素敵な場所ですネ。
そして、おもしろい!!
まるで気分は、魔法にかかった、シンデレラのようですネ(笑
ちなみに私はイチゴが好きです。
家が農家なので、父が作っています。
昨日もたくさん食べました(*^_^*)

ミカン飴はどのようになっているのですか?
顔になっているのは、入れ物ですよね?
キュートな顔ですね ๑→‿ฺ←๑) "  
メリーさんの羊  URL   2006-05-24 18:59  

メリーさんの羊さんへ 

ね~キュートだよね(*^。^*)w
子供でなくても充分楽しめるんだよ~!
イチゴがお好きなんですね(^^♪イチゴ狩り行ったかな?今年はいけなかったけど私も娘も大好きなので行きたいな☆
農家のイチゴ、甘くて本当美味しい~ですよね。最近は生産者かいてあるし!
ビタミンはサプリより絶対果物派です♪
昨日キウイやはっさく食べました(^^)

みかん飴は中をあけると袋にはいってるキャンディーがいっぱいあるの。
もちろんあのケースが可愛すぎて!!
下げてる女の子見かけて、売店へ友達と走ったの(笑)カワイイよぉ~!!
ケロ  URL   2006-05-25 09:48  

 管理者にだけ表示を許可する


02  « 2024_03 »  04

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

kero・・ケロ・・

  • Author:kero・・ケロ・・
  • 東京マラソン2014
    !完走しました!皆さんありがとうございます!
    **********
    好奇心旺盛でおしゃべり大好きなランナーケロです。 <ブライダル司会、岡崎げんき館 親子ヨガインストラクター、親子RUN教室主宰。
    小学校で絵本の読みきかせボランティアもしています。
    JAAアロマコーディネーターとして❤
    セラピストのためのマナー講座2013・5月、合格しました!!
    ライフワークはヨガ&ランニング。
    岡崎中総RC(父が会長)所属し、
    フルマラソンは4年間で10回出場。
    2012神戸マラソン3時間30分14秒!
    2014東京マラソン3時間28分9秒で完走!
    RUNLIFE楽しんでいます☆
    富士登山2012しました!
    みなさんも色々な所で是非ご一緒しましょうね!
    (愛知県岡崎市在住・11歳息子と
    9歳の娘のママです)
    ・・・・・・・・・・・・・・・・
    Facebook主体です❤
    お友達募集中です^0^~
    Yukie Yamada

    バナーを作成


    ◆公民館ヨガ◆好評です!
    ~稲熊東部公民館にて~(地図裏面)
    第二 第四木曜日
    10時30分~11時30分
    ワンコインヨガ❤
    初心者の方も親子も男性も皆大歓迎♪
    10時30分~11時30分 
    予約不要:¥500
    ヨガマット12枚用意します(先着順)
    新しくきれいな公民館です!
    お気軽にご参加くださいね♪

    現在のRUN走行距離&Jognote。
    目指せ毎月300km❤応援よろしく!
    目標は3時間15分以内でフル完走!
    2012神戸マラソン3時間30分14秒❤
    2013名古屋ウィメンズ3時間30分51秒
    あぁ~立ちはだかる壁、まだまだ顔晴ります❤
    親子RUN教室も月2回、県営グランドにて
    10:00~11:30
    好評開催中☆



    ♡KERO’S SHOPPING♡
    ついに、使い始めました!
    にぎるグリップe3!
    イイ感じ!!!





    現在の閲覧者数:




    FC2 Blog Ranking

  • keroの大好きなお買い物♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
5674位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1386位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索




pagetop