
Category: スポンサー広告  


 --_--_--

スタートシーンで映った!

Category: 嬉しいNEWS♪  

本日、小学校臨時休校。
午前7時現在、大雨洪水警報が出ています。台風も接近するようです。
学区を巡回したところ、危険個所も多く、児童の安全を最優先し、本日は臨時休校とします。
ご理解とご協力をお願いいたします。
(7時前にメール配信しましたが、メール配信に時間がかかっているようです。)

このメールが7時すぎても来ないので、登校させたら、
”ガッコウやすみー♪”ってすぐ帰ってきた\(◎o◎)/

親子ヨガ@きづきも本日は
行き帰りの安全を考え、開催中止です
楽しみでしたので残念です;;
8月3日、17日(水曜)10時~11時開催です。
よろしくお願いします。

そして、7月18日放送のNHKホリデー・ドキュメンタリー
~“市民ランナー”世界に挑む~マラソン日本代表 川内優輝~
今年の東京マラソンで日本人1位で世界選手権出場の
市民ランナーの希望の星☆川内さんの番組の東京マラソンスタートシーン、
相方が「あ!ケロが写ってるーーー☆」
車のTVで私の姿を発見!!
録画で確認したよ!110719_1943411.jpg
楽しそうに走ってるわ(笑)
川内さんと同じ舞台で走られたなんて幸せ!応援しています。
あぁ早くレースに出たいな❤


テーマ : マラソン    ジャンル : スポーツ
 2011_07_20

Comments

NoTitle 

わぁぁ♪ほんとだぁ。
楽しそうに走るケロちゃん♪
発見した旦那さま素敵~。
みかりん  URL   2011-07-20 12:50  

NoTitle 

私、この番組を録画しようと思って忘れてたv-12
ケロさん、映ってるね〜。
週末、夕方の時ぐらいに汗だくで走っているおじさまを2人見かけたんだけど、
走るのが好きな人って走っている時はキラキラしているね。
ケロさんもそうなんだろうな。

それから、ソラくんの自由研究はかなり本格的だね!
さすが生き物が好きな子だね〜。
視点がウチの娘たちとは違うよ。
楽しい発見があるといいね。
漢検合格おめでとうv-218
嬉しい夏休みのスタートになったね!
みき  URL   2011-07-21 21:42  

当日生中継もこうやって写してくれたらね! 

♡みかりん
私達ココイチいく車の中で観たの(笑)
帰宅して相方が言うのでチェックしたよ☆
当日生中継もこうやって写してくれたら
すっごく前のスタートだってわかって良かったのにー^^!
ケーブルテレビ局勤務だったから、
全国ネット放送は嬉しいわ!
ま~くん@岡崎中総RCも私がめっちゃ前からスタートしててビックリしたって(笑)でこちゃんさんご夫妻、味噌煮込みさんも見つけてくださって大はしゃぎしてくださったそうです♡

♡みきさん
おぉ~そうだったのね><
私も知らずにいて、相方が撮っておいてくれて助かったよ。
番組も、やはり子供の頃から、
川内選手をお母様がタイムはかって練習しては、思いっ切り走るからゴールでぶっ倒れてたらしく、
マラソン息子をもっと伸ばそうという気もおきたよ。
朝5時に目覚ましがなって私が起きて走る準備してると、
息子も起きてきて、早起きがおじいちゃん並みだよね^^。
今朝も息子も走ってたよ。
今日は午後から友人宅で夏お泊りのうちあわせしてる間もみんなで鬼ごっこ逃走中&自転車のりまわし、夕方サッカー教室も1.5時間。凄い動き回ってるよ。
だからか体重が増えず、娘と息子の体重が同じなの(笑)
走ってることが好きな人はいいよね。
私もランナーやヨギーは無条件に好き❤
そして、やっぱりつねに努力をしてる人が好き❤
今の私も人にヨガなどを伝える立場を続けてる以上、
ずっと自助努力をしつづけないといけないし、
努力をすることができるのも才能のうちだから!
頑張ってる方々に刺激を受け尊敬し、自分を高めてゆきたいよね。
息子は、理科と図工と体育のみいい(汗)
あとはどうしようかと思うわ~;;;;
どんどんむずかしくなるし大丈夫かな~
虫の世話と遊ぶことしか考えてないわ(笑)
自由研究、お金かけずにやれれば一番なんだけど
ずっと「池を作りたい、ビオトープ(=観察池)があればいいのに~」と言い続けてた2年越しの夢?だからこの際やっちゃえーーーって(笑)
学校にはないから、(ビオトープのある学校も市内にあるの)
寄付できるつもりでやってみようって!
今ネコと格闘してる><魚が狙われてるから猫よけも買ったし、ホームセンターで散財しまくりの我が家です^^;
ハルナちゃんは何をするのかな~?
漢字検定は、漢字が好きらしく、昨年は10級も受けたし今年も2年の漢字の復習で。毎年受けて復習になって賞状もらえていいよね!息子は賞状もらえるものが好きみたい。
私の方が書き順間違えまくりで、息子に怒られてるから受けないといけないんだけどね><

 
ケロ  URL   2011-07-22 22:34  

 管理者にだけ表示を許可する


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

kero・・ケロ・・

  • Author:kero・・ケロ・・
  • 東京マラソン2014
    !完走しました!皆さんありがとうございます!
    **********
    好奇心旺盛でおしゃべり大好きなランナーケロです。 <ブライダル司会、岡崎げんき館 親子ヨガインストラクター、親子RUN教室主宰。
    小学校で絵本の読みきかせボランティアもしています。
    JAAアロマコーディネーターとして❤
    セラピストのためのマナー講座2013・5月、合格しました!!
    ライフワークはヨガ&ランニング。
    岡崎中総RC(父が会長)所属し、
    フルマラソンは4年間で10回出場。
    2012神戸マラソン3時間30分14秒!
    2014東京マラソン3時間28分9秒で完走!
    RUNLIFE楽しんでいます☆
    富士登山2012しました!
    みなさんも色々な所で是非ご一緒しましょうね!
    (愛知県岡崎市在住・11歳息子と
    9歳の娘のママです)
    ・・・・・・・・・・・・・・・・
    Facebook主体です❤
    お友達募集中です^0^~
    Yukie Yamada

    バナーを作成


    ◆公民館ヨガ◆好評です!
    ~稲熊東部公民館にて~(地図裏面)
    第二 第四木曜日
    10時30分~11時30分
    ワンコインヨガ❤
    初心者の方も親子も男性も皆大歓迎♪
    10時30分~11時30分 
    予約不要:¥500
    ヨガマット12枚用意します(先着順)
    新しくきれいな公民館です!
    お気軽にご参加くださいね♪

    現在のRUN走行距離&Jognote。
    目指せ毎月300km❤応援よろしく!
    目標は3時間15分以内でフル完走!
    2012神戸マラソン3時間30分14秒❤
    2013名古屋ウィメンズ3時間30分51秒
    あぁ~立ちはだかる壁、まだまだ顔晴ります❤
    親子RUN教室も月2回、県営グランドにて
    10:00~11:30
    好評開催中☆



    ♡KERO’S SHOPPING♡
    ついに、使い始めました!
    にぎるグリップe3!
    イイ感じ!!!





    現在の閲覧者数:




    FC2 Blog Ranking

  • keroの大好きなお買い物♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ブログ
4718位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
写真ブログ
1072位
アクセスランキングを見る>>

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索




pagetop

