
雨上がりRUN,
桜の蕾が膨らんでる(((o(*゚▽゚*)o)))♡
強豪女子高校駅伝部、全員が、赤タスキをして練習してた。
身が引き締まるね‼
本宮山の筋肉痛が凄い・・鍛え直さなきゃ。
出会いもありジョグノート仲間が増えて嬉しいです!
☆本日のヨガメモ☆嬉しかったこと。
朝一、げんき館親子ヨガ、帰り際にぎゃぁぎゃぁ泣き叫ぶ男の子><、
どうしたかな~と思いながら、片づけをしてスタジオから出ると、
「先生に自分も頭のマッサージをしてほしかったみたいで・・」とお母さま、
”ママたちには全員やってるもんね、いいよいいよ~^0^”
すぐヨガマットをひいてヘッドマッサージ。納得して帰られました^^。
愚図りに困り泣きそうなママに、「うちの娘も頑固で、「パパと寝るー」というとパパが来るまで寝ないんですよ。絶対、意志の強い子になりますよ~!」なんて話をして。
午後、デイサービスヨガ、70~80代の皆様16名全員にハンドマッサージ、
みるみる手の色が変わって行く様子に、凄く喜ばれ、
「手をにぎられるのって嬉しいねぇ~」と逆に握られてしまった。
おちゃめなおじいさんからは、私の手をがぶりと食べられそうに(笑)
いつも笑いのたえないヨガタイムをありがとうございます(*^人^*)
スポンサーサイト